

いいコンビ☆

おさんぽせんせいのfacebookページ」作りました!



CIMG1812.jpg

こももちゃんとコータ。



CIMG1854.jpg

なんだかんだで



CIMG1871.jpg

いいコンビです(^^)


↓押してね

theme : わんことの生活
genre : ペット

LOVE♪

またご無沙汰しちゃいました、おさんぽせんせいです。
こんななのに、「おさんぽせんせいのfacebookページ」作りました!


ネタがかぶったり、かぶらなかったりw
交流も出来たりするかな?、楽しみたいなと思っています。


さて、現在のおさんぽせんせいでは~

CIMG1775.jpg

テキサスくんからの、みゆへのLOVELOVEアタック中~♪


↓押してね

theme : わんことの生活
genre : ペット

年始をドドーッと

年末年始も終わり、すっかり日常が戻ってきた感じの2013年。
おさんぽせんせいもだいぶ落ち着きましたよ。

それでは、年始のようすをドドーッと一気に紹介します(^^)


CIMG3105.jpg

はい、伝言ゲーム型あいさつ。



CIMG3207.jpg

ここには何人いるでしょう?



CIMG3235.jpg

お、アムちゃん、レオくん赤いお洋服で謹賀新年です(^^)v



CIMG3280.jpg

ワイワイ~♪



CIMG3318.jpg

ワイワイ~☆



CIMG3375.jpg

こちらはまったり。



CIMG3331.jpg

こちらはがっつり。



CIMG3983.jpg

そんな中でもお出迎えは忘れずに。



CIMG4062.jpg

こっちのほうがちょっと空いてるよ~、なんてね。



CIMG3901.jpg

おめでたいから、二人羽織。



そしてこちら↓はサクラちゃんによるデジャヴ。

CIMG3838.jpg

1/4 11:49



CIMG4085.jpg

1/5 11:46

横を通るクッキーくんも一緒だしw



CIMG4094.jpg

そんなこんなで



CIMG4097.jpg

大賑わいの



CIMG3806.jpg

年始の様子でした~(^^)♪




↓押してね

theme : わんことの生活
genre : ペット

明けましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございます☆

東京は晴れて気持ちのいい元旦です。
みなさんも素敵なお正月を過ごしていらっしゃいますか?

本年もおさんぽせんせいをよろしくお願い致します!

CIMG2709.jpg

今日の初お散歩のみゆとコータ、新年らしくちょっと派手にしてみましたよw



CIMG2725.jpg

さぁ、朝からみんな元気いっぱいですよ~。
ココちゃんとメロディくんも楽しそう(^^)



CIMG2738.jpg

陽介くんとマディちゃんも日課のように、ここのところ毎日遊んでいますよ。



CIMG2765.jpg

密かな(?)モテ男、ヘイトウくんの登場です。



CIMG2773.jpg

お、柴犬のハチくんも来ましたよ!



CIMG2881.jpg

佐助くんは初めのうちドキドキの様子ですね~。ドッグランの端っこに行っちゃいました。



CIMG2899_20130101202314.jpg

まあまあ、お部屋へどうぞ。なんて感じでみんなから歓迎され



CIMG2900.jpg

ワイワイやっているうちに、



CIMG2913.jpg

仲良しさんになりましたよ(^^)



CIMG2924.jpg

ハチくんもスタッフにナデナデされてご機嫌ですね♪



CIMG2815.jpg

そうそう、ネーロちゃんはヘイトウくんのことをすっかり気に入ったようです。
ヘイトウくん、優しいもんね~(^^)



CIMG2862.jpg

陽介くんも上からこっそりヘイトウくんをクンクンw




CIMG2821.jpg

仲良しといえば、クッキーくんとココちゃんもですが



CIMG2801.jpg

クッキーくんは歳三くんとも仲良しなんですよ~☆



CIMG2953.jpg

今日は晴れて気持ち良かったので、みんなもドッグランでひなたぼっこしました。



CIMG2957.jpg

ネーロちゃんは、コータの下からこんにちはw



CIMG2954.jpg

と思ったら、やっぱりヘイトウくんのそばへ。
けな気ですね~。



CIMG2991.jpg

ここで、遊び女王w レイアちゃん登場~♪



CIMG3006.jpg

今日もみんなで仲良く過ごしました~!




↓押してね

theme : わんことの生活
genre : ペット

今年最後の雨?

今年も残すところあと2日。
今日は一日中雨でしたね。


CIMG2188.jpg

それでもみんな、朝から元気ですよ~(^^)



CIMG2254.jpg

トイプーのボンくんが来ましたよ。
みんなでご挨拶。



CIMG2264.jpg

おっ、なんかマディちゃんが狙って(笑)います。



CIMG2265.jpg

気になるわ~、ボンくん。



CIMG2269.jpg

遊びスタート☆



CIMG2326.jpg

こちらは、おもちゃ遊びチームですね。



CIMG2340.jpg

スタッフと~



CIMG2341.jpg

引っ張りっこ~♪



CIMG2339.jpg

そんな中、ボンちゃんは張り切りすぎたので、捕獲されました(笑)
休憩も入れないとね。



CIMG2373.jpg

チワワのココちゃんが来ましたよ。
クッキーくん、早速「こんにちは!」



CIMG2395.jpg

やっぱりチワワ同士は惹かれるのでしょうか。
メロディくんもよくココちゃんと一緒にいましたよ。



CIMG2430.jpg

遊んだあとは、そろそろお昼寝ですかね。



CIMG2432.jpg

連鎖反応でパタパタ寝始めました。



CIMG2446.jpg

お休み~(^^)



↓押してね

theme : わんことの生活
genre : ペット

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おさんぽせんせい

Author:おさんぽせんせい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
